ぼくのおみせ(MY SHOP)

新しいお店の紹介です。鞄屋さんです
ぼくのおみせ(MY SHOP)
mysshop.jpg

おされの定番の小物の鞄やさん。
女の子のたしなみのおひとつにどうぞ♪
MYsShOPsLOGO.jpg



http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/207/28/21


Dreamerさん♪

Dreamerさん♪
dreamer.jpg

普段使いのかわいいお洋服から、ドレスまでそろっているアパレル店です。
種類も豊富でみてるだけでも楽しくなっちゃうね^^
dreamerslogo.jpg


http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/211/16/21



Mesh Closet Shop NoLA

HQなMesh Closet Shop NoLA
20121227-NoLA2.jpg

NoLA商品の特徴は付属のHUDで
カラーチェンジとスクリプト削除
そしてアップデート機能があること♪

もちろん!お洋服もHigh Qualityでドレープ感などもかなりリアルスティック♪

アメリカンなジャケットのLBもぐるぐるしてるよー
20121227-NoLA3.jpg

現在のラインナップは
メンズ向けルーズフィットニットにジーンズ
レディース向けがロールニットワンピ
さらに
ラキボではメンズジャケットがくるくるチュー★

DEMOしてみない手はないね♪
ちぇきらicon22

NOLA1_001.jpg


http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/220/49/21

Glasses of Air

細工が細かくHQ(High Quality)な眼鏡屋さんとして評判の高い 
Glasses of Air

glasses of air

シックでハイセンスな眼鏡だけでなく、きれいな小物などもありますよー
(たまにネタものも・・・)

http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/226/47/21

Hapi✿Rabi

かわいいいお洋服と小物雑貨のおみせHapi✿Rabi♪
ガチャも色々そろえてあってたのしいお店になってますよー
ネイルもあるしいろいろそろえれるね^^♪
hapirabi1.jpg


なんと!かわいいお洋服のLBも限定ラキボになってます!

ぜひゲットしてね~♪

HapiRabisshopsLogo.jpg


プロフィール

trcmall

Author:trcmall
セカンドライフで行っているモールの紹介やイベントの情報など公開していきます

最新コメント

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR